今からでも遅くないマイラー生活 ~マイペースに活動中~

マイラー活動なるものをはじめてみました。いつはじめても遅いとかありません。迷いを勇気に変えたい!そんなブログを目指します。

2018年元日を迎えて✨

2018年元日を迎えました。

 

当たり前ですが、まだ病床にいます。(  ̄▽ ̄)

 

昨晩は、病院近くの除夜の鐘を聞きながら、朝を迎えます❗️

 

病院なので、マジで朝は早いです❗️

 

6時には検温、血圧測定などのチェックがはじまります。

看護婦さんの仕事も大変だな!凄いな!と感謝する毎日です。

看護婦さんもひとそれぞれ、人懐っこく絡んでくださる看護婦さんから、優しさのなかにも厳しさも感じる看護婦さんなど!

看護婦さんの仕事も本当にプロフェッショナルな大切な仕事です!

素晴らしい!

 

今回の入院は、あまり知られずそっとやりすごすかと考えてましたが、ある程度公表しました。

 

仲良しの看護婦さんをしているママ友達にも連絡しました。

 

怒られた!笑

そして、オペが必要な状況でなかったこと、後遺症という話にならず、良かったと安堵、喜んでくれました‼️

 

色々と支えてくれるママ友達には、感謝です!

仕事がはじまるとなかなか病院これないかもと、本日、食事制限のない私に素敵なお節料理と暇潰しグッズを差し入れしてくれました!

 
f:id:Run-run-tabi:20180101220337j:image

 

お節料理を並べると病院食も豪勢になりました!

涙がでるほど嬉しかった‼️(*^^*)

ママ友達には感謝です!

 

早く元気になります!

 

たくさん飲みに行こう!とか、働きすぎだから、たまには骨休めし!とか、皆からの温かい言葉の数々に感謝です✨

 

 

友達って、大切ですね(  ̄▽ ̄)

自分も友達が困った時にさっと手を差しのべることができる人でありたいと思いました✨

 

一年のはじまりの元日、キレイな日の出も見ました!病室から!

たくさんの良かったが、今年もまたたくさん待っていますね✨(*^^*)

 

楽しみながら、健康に留意し、素敵な一年を過ごします🎵(*^^*)

みなさん、見ててくださいね!

 

そして、多くの皆様が幸せな一年になりますように!

 

まだブログもこれからなので、今年はブログも頑張りたいと思います!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!!