今からでも遅くないマイラー生活 ~マイペースに活動中~

マイラー活動なるものをはじめてみました。いつはじめても遅いとかありません。迷いを勇気に変えたい!そんなブログを目指します。

ブログが全然更新でいなかったけど、少しずつ書きたい・・・です(笑)

久々のブログ更新です。

 

今年は色々と、年末年始から骨折事件やら、仕事が猛烈に忙しくなったり、あと、自分自身、結構健康体と思ってたけど、病気が夏に判明したりで、ブログも書く気にもなれず、そんな更新頻度も高くはなかったけど、頭のどこかで、ブログ書かなきゃと思っている今日この頃です。

 

飛行機も、諸事情で、ちょっと乗れていませんが、また飛行機に乗るべく、今は弱り切った身体のメンテナンス中です。

(ちょっとしばらくはおとなしくしている必要あり・・・)

 

マイル貯めることは、地道にちょっとずつ継続中。

有効期限内にはちゃんと使える様になるし、使って飛行機に乗って旅に出ることが、今の自分の一番のモチベーションとなっています。

だから、せっかく諸先輩方から学んだマイルを貯めるテクは継続中!

そこら辺も、今後は自分なりにブログにまとめたいと思います。

 

マイルを貯めるぞと貯め始めて、1年半以上が経ちましたが、久しぶりに使ってしまったマイルも含め、どんだけ貯められたのか計算してみたら、SPGアメックスとかも活用して、マイルが50万マイルは貯まっていた!

 

これって、マジで凄い!

 

と、すごく嬉しい気持ちになった今日この頃です。

マイル貯め始めるのに、遅いとかってないなとしみじみ感じる今日この頃です。

 

私がマイルを使ってガンガンと飛ぶことはできませんが、娘ちゃんが航空券とりたいとか言う話の時に、小出しにマイルは利用中。

使われて、いざ自分が使うときになくなっちゃうのは悔しいので、ボチボチマイペースに貯めていこうと思っています。

 

という感じで、ブログを書くぞという元気が多少湧いてきたので、本日はしょうもない内容で更新しようとおもいました。

今後は、今まで出かけたところに関して、きちんと記事にしたいなと考えています。

 

しょうもないブログ読んでくださった方には、感謝でございます。