今からでも遅くないマイラー生活 ~マイペースに活動中~

マイラー活動なるものをはじめてみました。いつはじめても遅いとかありません。迷いを勇気に変えたい!そんなブログを目指します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末を迎えて❗️

はあ...。 早いものでもう年末です。 大晦日ってやつです。 この年末に私はどこにいるかというと病院のベッドの上にいます。 なんで病院にいるかというと、単純に自分がバカやった、ヘマした。という感じ...。 大掃除を徹底的にやろうと、危ないハイチェアの…

『2017年マイラー忘年会』に参加しました!!

2017年マイラー忘年会に参加したお話です。初めて参加して感じたことや、おもいきってマイラーなる世界に飛び込んで本当に良かったと思います! 勇気を出して参加して良かった~! マイルのある世界は、本当にステキ! 一期一会のこの出会いに感謝です(*^-^*)

【宿泊記-2】ラビスタ函館ベイ

ラビスタ函館ベイの宿泊記です。函館、食べ物も美味しく、更に、この時期は素敵なイルミネーションも楽しむことができます。冬の澄み渡る空気の中、天気が良ければ素敵なイルミネーションを見ることが出来るので、オススメです。 そして、クリスマスの時には…

こんな私でもANA「プラチナサービス」に到達しました!

ついに、ついに、ANAの飛行機にたくさん乗り、プラチナに到達しました!SFC取得です!ご報告と、多くの陸マイラーさんに感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます! マイルも着々と貯めています!

目指すはSFC取得!

SFC修行なるものを何か見えない力に引き寄せられ活動してしまいました。 マイル、恐るべし! でも、マイルのある世界を知ることができて本当に良かったです! マイルを貯めるに遅いとか、本当にありません!

【宿泊記-1】星野リゾート青森屋

【宿泊記-1】星野リゾート青森屋での宿泊記です。大変心温まる体験ができました。楽しく青森屋さんで過ごした時間のお話です。 元気になれる場所、青森屋さんを知って頂ければ幸いです。 青森が好きになりました!

娘1号と「防弾少年団(BTS) ライブ2017 京セラドーム大阪」に行ってきました!

娘と初日14日開催の防弾少年団(BTS)ライブ2017 京セラドーム大阪に行きました! マイルを有効活用し、交通費、助かりました! 初の国内線特典航空券を2人分発券! 未知の世界に着実に足を踏み入れております。

はじめに ~マイルに関して調べてみました~

マイルって何?からの素人が「マイルのある世界、マイルのある生活」を知り、マイルを貯め始めました。少々使ってしまいましたが、今現在ここまでのマイルが貯まりました。私のも出来たんだ~!という素直に嬉しい状況で、ブログはじめていきます。

ご挨拶~♪

はじめましてのご挨拶です。 一念発起して、ブログはじめます! 「マイル」が私の意識を変えてくれました。 苦手意識を克服すべく、何事にも果敢にチャレンジしたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。