今からでも遅くないマイラー生活 ~マイペースに活動中~

マイラー活動なるものをはじめてみました。いつはじめても遅いとかありません。迷いを勇気に変えたい!そんなブログを目指します。

年末を迎えて❗️

はあ...。

早いものでもう年末です。

大晦日ってやつです。

 

この年末に私はどこにいるかというと病院のベッドの上にいます。

なんで病院にいるかというと、単純に自分がバカやった、ヘマした。という感じ...。

大掃除を徹底的にやろうと、危ないハイチェアのパイプ椅子にのぼり、荷物を片付けてました。そこは、玄関で、框の段差もある部分で玄関マットもあり、滑って転倒落下です。

高さ80㎝の椅子に、自分の166㎝という身長で落下高さも高いですね。

今更ですが、バカです。

 

そして、息できないくらいの落下時の痛みとで、救急搬送、即入院となりました。

年明けもベッドの上にしばらくはいないとならないらしい...。

会社も休まないとダメです。

有給休暇がフルであるので、休みについては心配はしてませんが、有給休暇は飛行機✈️に乗って旅に出る際に使いたかったです(´д`|||)

 

年末、やっちまいました。

 

今年は、色々な激動的な一年です!

本格的にマイルを貯めはじめて、飛行機✈️にたくさんのり、ANAさんのプラチナ、SFCを取得しました!

マイルが本当に貯まるという実感も得て、来年も楽しみ〰️‼️となっていた矢先の年末のやらかしです。

 

やっちまったことは、今さら悔やんでも仕方ありません。反省はします。

もう二度と怪我したりしないように気を付けます。同じことは繰り返しません。

家族にも迷惑かけて、ごめん。

 

前向きに、今年の年末年始はあえなく病院ですごすことになりますが、自分なりの良かった探しをしたいと思います。

 

PC環境を整えることが出来ないのが残念ですが、情報を得たり、アナログで本を読んだり、過ごしたいと思います。

 

そんな感じなので、年明けに年末までに貯まったマイルや、ポイントなどについて、色々と総括してみよっと。

 

グダグタ感満載なブログ更新ですが、こちら、リライト予定ありです。


f:id:Run-run-tabi:20171231200725j:image

 

大晦日、病院にて年越蕎麦を食しました(*^^*)

今夜は病院すぐ近くの氏神さまの除夜の鐘を一人耳を澄ませて聞いてみたいと思います。

 

さて、今年はたくさんのありがとうを皆様にお伝えしたいです‼️

 

皆様、本当にたくさんお世話になりました‼️

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

マイルのある世界に飛び込み、たくさんの皆様に色々と教えて頂き、色々と学んだ一年でした!

今更と思いながらも、絶対に後悔したくないと今日まで歩んできました!

本当に遅いとかないですね!

 

来年もマイルのある世界、飛行機✈️を楽しんでいきたいと思います(^^)

マイペースにね(*^^*)

そして、前向きにね(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

入院しても、心を豊かに元気に過ごします(*´∀`)

皆様、来年も素敵な一年になりますよ(*^^*)

来年もしがないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(  ̄▽ ̄)