今からでも遅くないマイラー生活 ~マイペースに活動中~

マイラー活動なるものをはじめてみました。いつはじめても遅いとかありません。迷いを勇気に変えたい!そんなブログを目指します。

ご挨拶~♪

 

 ・はじめましてのご挨拶

 

 

一念発起して、何事もチャレンジじゃ~!

といことで、本日よりブログ始めます。

 

簡単な自己紹介ですが、

団塊ジュニア世代の、3人娘を持つワーキングママです。

 

企業でのワーキングママに対する処遇が今では充実したものとなってきましたが、そんな制度もまだ充実していない時代からのワーキングママです。

 

転職チャンスにも恵まれ、今でもバリバリ仕事も楽しくやらせて頂いてます。

長女はいよいよ来年1月に成人式を迎えます。

一番下は、まだ11歳なので、まだまだ子育て期間はございますが、己の老後もどうするんだ?と考えながら、人生を見つめなおす岐路に立ったのかな?と感じる今日この頃です。

趣味に没頭する暇もお金もなく、仕事人間で過ごしてきた時間を取り戻すべく、新たなことにチャレンジし学ぶぞ!という決意でブログ始めたいと思います。

 

夢とか、チャレンジする心に火を灯してくれたマイルの話、

大好きな猫たちとの笑い溢れる日々、

そして、思春期の娘達との葛藤や格闘、

きままな旅の話や出張先での素敵な場所などなど、これから書いて行こうと考えています。

 

ブログは初めてで、色々なことがわかっておりません (∀`*ゞ)テヘッ

そんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します♪

 

f:id:Run-run-tabi:20171011140111j:plain

 ↑我が家のにゃんこです。あともう一匹はまた今度紹介します♪