今からでも遅くないマイラー生活 ~マイペースに活動中~

マイラー活動なるものをはじめてみました。いつはじめても遅いとかありません。迷いを勇気に変えたい!そんなブログを目指します。

『2017年マイラー忘年会』に参加しました!!

 2017年マイラー忘年会についに初参加です。

そんなお話を今日は書きたいと思います。

 

勇気を出して、参加表明し、日々ドキドキしながらこの日を迎えました。

 

マイラーさん達の集まりは、Twitterで見かけており、いいな~。なんかとても楽しそうだな~。と思ってはいましたが、なかなか勇気も出せず、また都合も合わなかったりと・・・。

 

でも、いいな~。なんて思ってるだけではダメなんですよね。

勇気を出して、この告知の日なら何とかなりそう!と思い切って参加を決意しました!

そして、無事当日を迎えたのです!

 

このマイラー忘年会は、Twitter羽田空港サーバーさんが告知されており、Twitterでこの催しを知ることが出来ました。

Twitter、まだよく使いこなせずな私でも、なんとか告知を知ることもできました(;´∀`)

よくわからないやと諦めず、アカウントのみ作成して放置していたTwitterを再開しはじめて良かったです。

 

さて、そんなこんなで当日を迎えることとなりましたが、当日の入念な準備をしてくださいました、羽田空港サーバーさん(@haneda_airport_)、羽空の妻さん(@haneku_wife)、チビサーバーくんのご家族の皆様には、この場をお借りして改めて、御礼申し上げます!

トトリップさんがPC準備してくださったんですね!

ありがとうございます!

 

皆様、素敵な会を本当にありがとうぎざいました!

 

事前の準備から、当日の楽しい会と、本当に大変お世話になりました!

チビサーバーくん、本当にかわいいですね(´∀`*)ウフフ

いいな~!男の子!

我が家は娘3人なので男の子いいな~と思いました。

 

会場は、汐留住友ビル1階のチャイナガーデンです。

新橋から歩いて向かいました。

初参加なので、勝手わからずで、会場入口とかの写真も全然ない~(;’∀’)

どんな写真を撮ってブログにアップするか、ちゃんと考えて写真を撮らなければダメですね(;´・ω・)

これ、今後の課題です。勉強になりました!( ..)φメモメモ

 

まだ、私が到着したばかりの会場の雰囲気がわかる写真がこちらです。

 

f:id:Run-run-tabi:20171225183815j:plain

 

会場に入り、お席はご自由にという感じで、それぞれ着席しました。

参加者は、37名です。

凄い人数ですよね!お店選びから、本当に大変だったと思います。

会場では、プロジェクターにマイラー忘年会の文字が!これがマイラー忘年会なんだ!凄い!と驚いた次第です!

 

そして、乾杯でいよいよ会はスタートします。

(乾杯の写真、上手く取れず断念・・・(T_T))

 

もっと良い画像は、他の参加者の方のブログが素晴らしいので、是非みてみてくださいね!

最後に、皆さんの忘年会記事のブログリンク貼ります。(*^-^*)

 

乾杯の後は、お酒を楽しみながらのお食事&おしゃべりタイム!

そして、ビンゴ大会となりました!

私のビンゴですが、最初は好調に開いていたのですが3ラインリーチのままビンゴ大会は残念ながら終了・・・。当たらなかったっす。

ここで使わなかった運は次の何かに持ち越します!(笑)

 

ビンゴの後は、各テーブルでそれぞれ談笑しながら過ごしました。

ここでは、素敵なお土産をたくさん頂きました!

皆様、美味しいお土産をありがとうございます!大変美味しく頂きました!

 

↓ こちら頂いた品々です!ありがとうございます! 

f:id:Run-run-tabi:20171225183909j:plain

 

あと、ちょろ母さんからサプライズ!素敵な記念の品を頂きました!

Twitterで出会った素敵な「ちょろ母さん」に初めてお会いできただけでもこの日は感激!という感じだったところに、さらに衝撃的な記念の品でございます!

 

↓ ちょろ母さん作成の素敵な作品です! 

f:id:Run-run-tabi:20171225183946j:plain

 

ガラスのプレートにサンドブラスト処理により刻印された、『2017 Miler’s Year-end Party』の文字がキラキラとしています!

こんな素敵な品を頂き、本当に感謝です!

ちょろ母さん、ありがとうございます!大切な宝物です!

 

なんだか、たくさんのマイラーの皆様と実際にお会いできて、最初はおっかなびっくりといった感じでしたが、今日この忘年会に参加して良かった!

マイラー』の世界を知ることが出来て良かった!

2017年SFC修行まで勢いでやって良かった!

などなど、良かった!良かった!良かった!がいっぱいなんです!

 

去年の今頃は、丁度激務にぶち当たり、年末年始の休みをギリギリ許容される範囲で返上し、仕事していました・・・。

 

それが、今年はなんだか全然違います!

なんじゃこの違いは!

 

この激変ぶりに自分の気持ちも色々この一年で変化しました。

仕事ばっかじゃないよな!年休とっちゃえとか(;^ω^)

ここ、自分にとっては結構修行で代休とってみたり変化だったんです。

年休消化も大切ですよね!

 

忘年会の話からそれてしまいましたね、ごめんなさい(笑)

 

2017年マイラー忘年会、本当に最高でした!

本当に企画、開催してくださいました羽田空港サーバーさん、奥様、チビサーバーくん、

また参加者の皆まさに感謝の気持ちでいっぱいです!

お話が出来ていない方もまだいらっしゃいますが、また、是非お会いして色々とお話したいです。

マイラーの皆様とのお話は、本当に楽しいものでした!

 

こんなマニアックな、また興味ない方が聞けば、なんてことやってるんだ?な感じな会かもしれませんが、めちゃくちゃ勉強になります(;^ω^)

皆様、強者です!

 

本当に、この一期一会の出会いに感謝しております!

 

あっという間の忘年会は、すぐに終了してしまい、時間も早かったので二次会にご一緒させて頂きました。

ここでのお話も、本当に楽しかったです!幸せ(´∀`*)ウフフ

 

笑っちゃうほど、全然、写真がなくてごめんなさい!

 

楽しかった!嬉しかった!

マイラーになるのに、本当に遅いとかないですね!

次に何をしようかとか、どこに行こうかとかを益々楽しく考えられるようになりました!

マイペースにボチボチ継続して行きたいと思います(∀`*ゞ)テヘッ

 

二次会の帰りは、同じ方向のジョアさんと楽しくたくさんおしゃべりをして帰りました!

ジョアさんとのお話も尽きない、マニアックなマイラーの世界を存分に楽しんで帰りました!

またお会いして、またたくさんおしゃべりします!絶対に(´∀`*)ウフフ

 

こんなに共通な深い話で盛り上がるのは、本当に楽しいです!

 

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/

 

↓ 他の参加者の方々のブログです♪

楽しい写真も盛りだくさんの記事となっています!是非ご覧ください!

 

☆お世話になりました羽田空港サーバーさんのブログ

www.haneda-airport-server.com

 

☆のむりえさんのブログ

www.luxe-days.net

 

 ☆いわ坊さんのブログ

www.dangan-travel.com

 

☆ryuさんのブログ

2017年マイラー忘年会 | マイルに溺れて

 

☆坂上さんのブログ

陸マイラーオフに行ってみたぞ! 2017年忘年会参加。 - 今日も横須賀。

 

☆ここしょーさんのブログ

cocosho.com

 

ライラックさんのブログ

zarly3p.hatenablog.com

 

☆Spicaさんのブログ

www.spica-alphavirginis.com

 

☆いわぱっとさんのブログ

iwapat.sblo.jp

 

☆ごーけんさんのブログ

girigirisan.com

 

以上、「2017年マイラー忘年会」の報告でした!